

久しぶりの作業ゲー

久しぶりに作業ゲー(Coop)してみたら、全然HS出なくてびっくりしました(ノ゚⊿゚)ノ平均350HSだったのに。。やっぱ、やり続けないとダメっすね~(´・ω・`)

シータさんCoop動画撮りましたよー。こんなので参考になるかわかりませんが・・( ̄□ ̄;)





結果はこんな感じです。ギリギリHS350・・・ScreenShot1009003508.jpg

ついでに過去の結果も。。ScreenShot0901203628.jpg
383HSこれが最高記録!

これから、Master目指して頑張ってみようと思います!


CalamitySoul 活動開始!

CalamitySoulでの初CWをしました~!
詳細はこんな感じです↓

CW.jpg


CW1.jpg


CW2.jpg


CW3.jpg

2勝1敗1分け でした!

厄さん、シータさんやっぱ上手いっすwこれからもモチベーション上げて頑張っていきましょう!

そして、ねとまにさんCWありでしたー!これからもよろしくです(*´∇`*)

PCスペック

OS:Windows7 HomePremium 64bit
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9650 @ 3.00GHz
MEMORY:4096MB
VGA:NVIDIA GeForce GT 250 1024MB
HDD:1TB 外付け1TB



MOUSE:DHARMA TACTICAL MOUSE【DRTCM15】
KEYBOARD:DHARMA GAMING KEYBOARD 【DRKB109】
MOUSE PAD:DHARMA TACTICAL PAD (SOFT TYPE)
15_r1_c1.jpg
drkb109bk.jpg
DRTCPW40S.jpg

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

奈々様~(´・ω・`)



続きを読む

I'm so Happy



おすすめBGMです。よかったら聞いてみてください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
